2013年03月23日

クマパン専用ショートコンボ動画

クマパンをいじめる気はないんです。
ただコンボとして楽しいから・・・

動画は以下から↓


クマパン専用壁TA詰め合わせ。
一部通常キャラに出来るのも混ざってるか?
クマパンは壁TA時微妙に張り付き位置が高いので通常入らない技が入ったりします。ブルツーハイ維持とかデビル4LPで壁高維持とか。
補正切れうまく混ぜ込むとめくれるよって動画です。
収録してないキャラは大体わかってないだけで、きっとなんか出来るでしょう。ブラとかドラは簡単だし。
他の方の動画で自分が見た奴は省いてます。
開始キャラ一八とかニーナ多いのは拾うのが楽だから。


1.流石ポール汚い。ボブいつものを熊にやると勝手にめくります。即死。

2.アンナ6LK〜尻補正切り。

3.ロジャー44RKめくり。軸とかB技厳しめ。

4.ブルツーハイ〜9LK補正切り。

5.リリ背向けWK。オーガはBまでもっと稼げるけど投げ届かなくなる。

6.マードック666LK。ちょいシビア。

7.ニーナ。クリークシェイクアギト補正切れめくり。
 このキャラもっと色々出来るだろうけど神に任せよう。

8.ロジャーワンツースタンス尻補正切り。

9.吉光4RPWP〜RPWP。この手の自分でも理解出来てないんだけど
 映像化するとわかりやすいかなと。吉光がめくってんのかなこれ。

10.レイヴン。背向けLKRKLK。お気に入り。

11.リリ8WKLK6〜RP補正切れめくり。

12.ここから趣向変えて壁はがし数点。
  張り付けからニーナ4LKRKで再度壁〜TA中に右横入れて剥がし
 壁破壊〜双掌補正切り。どうにか壁戻したかったけど時間かかりすぎ。

13.アリサ4WKWKの2HIT目待ってタクトで剥がし。
  横壁飛ばして後適当。ぶっちゃけこの2キャラ全然わかってないw

14.キング4RPWPでめくりバウンドさせて13に同じ。
posted by KIOIN at 18:21| Comment(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

