2013年04月21日

新スラッシュを組み込んだコンボとおまけ。

TTT2になってからモーション変わった新スラッシュを組み込んだコンボ動画とおまけ。
おまけを先に収録してしまった。

動画は以下から↓



昔からなんですが同じ技でも当て方で浮きが変わったりします。
青ライやニーランからジャンプ大RKが一番わかりやすいかなー
特定フレームなのか打点なのかわからんけど。
それを新スラッシュでやったらおもしろい浮きになったって動画。
裏拳や頭突きで真上に浮く某龍虎なんちゃらを思い出した。
JCとミシェールは虎身肘が便利すぎるおかげで単独Bからスラッシュ〜虎身肘とか出来たりする。
リリやらセバスチャンは拾える技がないかなー・・・


01.だいぶ前に撮ってお蔵入りしてたやつ。
ガゼル伸ばしたほうがドラゴ入れやすいのと右横具合。

02.フラヒ5刻みTAデス候補。短足キャラ以外は入ります。

03.02の応用。wsLKRKを極力高当て→661RP。
4刻みがいい時は1RP抜いて直接214RPRKで。

04.JRK高当て〜箭疾歩。JCなら箭疾歩を驚天に置き換え可。
でも難易度がクソ。

05.ここから本題。TA高度維持から新スラッシュ〜疾歩

06.05と一緒。6RPくらいなら間に合う浮きになります。

07.青シーホークの浮き方が初めて役に立った。

08.リリver。6刻み66LKがムズい。タクトで拾えないかなー。

09.パワーリフト当てたいだけ動画。左横密着青ライから。

10.左半月CH〜先端青ライで距離離してTC新スラッシュ。
早すぎたら下抜けるし遅すぎたら浮き直さない。ハゲそう。

あ、マードックは刻み1増やしてもハンティングホークちゃんとヒットします。
posted by KIOIN at 13:33| Comment(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

